toggle
2017-01-04

あけましておめでとうございます。

2017年、アトリエからの新年のご挨拶はこちらのカードで。

2017atelier 年賀状

チャーチェアにアンティークのレースをまとった

weddingbouquet。大好きな組み合わせ。

 

皆様良い年でありますように。

*************************

さて、

私の今年のお正月休みは……

元旦に長女が巫女さんのバイトをしている神社に初詣。

娘の注いでくれたお神酒を呑みその後おみくじを引いたら

なんと末吉…。うーん。末吉ね。。そっか。

でも書いてあることは案外当たっているかも。

 

運は決して悪くないみたい。

勢いに任せていっちゃダメ

チャンスを待てと言うことらしいです。

img_0619

2日は家族で箱根の天山でゆっくり温泉♨️からの

 

img_0636

アウトレットで

三姫と私、女子4人で

買い物しまくり笑

娘たちにせがまれるまま散財しちゃったけど

そんなにあることじゃないしまぁ良しとしましょう。

 

そして3日は、これから真冬に向けて保湿効果抜群の石けん作りをしました。

img_0666

天山の温泉水にアルガンオイル♪

贅沢な石けんが出来ちゃうこと間違いなし。

こちらは、解禁後日頃お世話になっている方に

プレゼントしたいなと思っていますのでお楽しみに。

 

あっという間のお正月休みでしたが

久しぶりにのんびり過ごせました。

****************************

今年のcannelleは昨年とスタイルを変え

また違った新しい試みにトライする1年にしたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です