toggle
2016-09-06

nidoさんのWS開催しました

先月になりますが、nidoさんのステンドグラスのWSを開催

ご参加の皆様に楽しんでいただけましたよ〜♫

image

沢山のガラスの中からどんな作品が生まれるのかな(ワクワク

image

みなさん、パーツを選ぶのに真剣な眼差し。

先生にアドバイスを頂きながらいろいろ並べてはうーーーーん笑

迷っちゃいますね。

image

イメージ作りが出来たらツールを使って作業開始。

皆さん器用でさささーーーっと素敵な作品が出来上がりました

image

制作の後は自分で作ったコースターにお茶のコップをのせてティータイム。

image

出来たばかりのコースターを愛でながら

素敵な先生と、みなさんで楽しくワイワイ♪

 

なんて至福の時でしょう^^

image

沢山のお花が咲きました。

 

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

また開催しますのでご興味のある方は是非チェックしていて下さいね。

image

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です